SSブログ

ホラン千秋 [日記]

スポンサードリンク




おはようございます。

今日は、ホラン千秋さんについて書きたいと思います。
image.jpg
生年月日:1988年9月28日(父親→アイルランド人 母親→日本人)
出生地: 東京都多摩市
スリーサイズ:86-60-89 Dカップ
ジャンル:女優・タレント・ニュースキャスター・ラジオパーソナリティなど
活動期間:2001年 -
事務所:アミューズ

吉高由里子は、事務所の同僚で、下積み時代から交流がある。自著で対談している。
yjimage (5).jpg
なんか意外な組合わせ~。
仲いいイメージがなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]


デビューから10年間、ずっとロングヘア。
yjimage (6).jpg
可愛い~。
yjimage (7).jpg
ほのぼのしちゃう笑顔です[ハートたち(複数ハート)]

yjimage (8).jpg
この写真は、北川景子ちゃんに何だか似てませんか?
yjimage (9).jpg
美人は、似てくるのかな~。


2011年、ドラマ『陽はまた昇る』の役(小宮山チカ)で髪をバッサリ切って、ショートカットへ。
yjimage.jpg

yjimage (1).jpg
その後、キャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになった。
『THE BEAUTY WEEK AWARD 2014』授賞式では「まさか髪の毛を切っただけでこんなに変わるなんて」とコメントしています。
yjimage (10).jpg
確かに、ロングでも可愛くていいけど、ちょっと可愛いだけのその辺によくいる子みたいですものね。

ショートカットにしたら、本当にあか抜けて、すごくいい感じ[exclamation×2]
そりゃ、売れますよね[るんるん]

テレビドラマでは、2005年1月~2006年1月に魔法戦隊マジレンジャーの ナイ 役で出演。
yjimage (2).jpg
悪役?なんでしょうが、可愛い感じですね[わーい(嬉しい顔)]

他にもたくさん出演されていますが、一番最近では2015年8月9日放送されたナポレオンの村 第3話で坪内夏美役。
yjimage (3).jpg

報道番組では、2012年4月~2013年3月 月~木担当 NEWS ZEROでキャスターをしていました。
yjimage (4).jpg
もちろん、他にもたくさん出演されていました。

CMもたくさん出演されています。
その1つが玉川衛材さんです。
20131127tama_001.jpg
マスクを販売されている会社みたいです。

2015年、今年にはベストレザーニスト2015に選ばれています。
yjimage.jpg
あんまりレバーを使っているイメージがありませんでしたが、選ばれるぐらいなので愛用されているんですね[exclamation]

ホラン千秋さんは、かなりのインドア派で休日は、家から一歩も出ずに家でYouTubeを見ながら折り紙をしているとか。
11821233_150579208608623_350712464_n.jpg
普通に鶴とかじゃないんですね~。
クオリティ高い[exclamation×2]
何だか楽しそうで、私も久々に折り紙したくなってきました[グッド(上向き矢印)]

ところで、とても活躍されているホラン千秋さんですが、彼氏の噂はとんとありません。
色々調べてみましたが、まったく出てきませんでした。

現在26歳というお年頃?なので、その内どなたかと付き合ったり、結婚という話が出てくるでしょうが・・・。

それとは別にお仕事をこれからもガンガン頑張って、活躍を楽しみにしたいと思います[exclamation×2]
o0480064013415728696.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。