SSブログ

基礎体温が下がりました [不妊治療]

スポンサードリンク




おはようございます!!

8月26日から出血し始めて、ようやく本日3日目で基礎体温が36.68に下がりました~!!
基礎体温が下がって、こんなに嬉しいのは初めてです[わーい(嬉しい顔)]

それで、ようやくこの前の8月13日からの出血は、漢方の先生のおっしゃる通り排卵出血だったのでは・・・と思い始めました。

今週期は、凍結している卵ちゃんを私の調子が良ければ移植にチャレンジしようかと思っているので、昨日(生理2日目)からエストラーナを2枚貼っております。

また、明日に2枚貼りなおします。

それに、昨日の夕方に1人目を授かった時に通っていた鍼灸院(不妊治療専門の鍼灸院です)に連絡をして(新規だと初診は1ヶ月超待たなければいけません)、新規ではなくて、以前お世話になっていた○○です。今度移植チャレンジするので、移植をした当日とかに鍼をお願いしたいと言いました。

そしたら、快くオッケーしてくれました!!
良かった~。久々だからすぐには診てくれないかと思って心配しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、移植するなら前周期から治療に来て、体調を整えた方が成功率があがると言われました。
分かってるよ~、分かってるけど・・・子供を預ける所もないし(母親にそんなにしょっちゅう来てもらえないので)、鍼灸院には連れていけないし・・・[たらーっ(汗)]

どうか、少しの鍼治療で成果がでますように!!

あ、因みに、自宅でできる事はできるだけ自分でしていて、努力はしています。
鍼も近くの鍼灸院には通っていますが・・・。

次回は、私が色々試している事やサプリなどについて書いてみたいと思いま~す!!

あ、流産記事が中途半端ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]
また、いつか続き書きます・・・。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。