SSブログ

葉山奨之、映画初主演!! 彼女は黒島結菜? [映画]

スポンサードリンク




おはようございます!!

今日も雨模様ですね[雨]
台風が来ないだけまだいいですが、雨だと少し憂鬱な気分になってしまいます[バッド(下向き矢印)]


2011年にテレビドラマ「鈴木先生」でデビューし、2015年には、3月がから始まったNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの弟を演じ、注目されている葉山奨之(はやま しょうの・19)さん。

10月24日に公開予定「夏ノ日、君ノ声」で、荒川ちか(16)さんとラブストーリーを熱演!
G20150831011037650_thum.jpg
葉山奨之さんは「(主演作なので)自分が引っ張っていかなければと思うと同時に、思い切り楽しんで演じようと思いました」と振り返っています。

ところで、映画では荒川ちかさんとのラブストーリーですが・・・現実の彼女は黒島結菜ちゃんと言われていますね♪

まずは、葉山奨之さんのプロフィールから・・・。
hayama.jpg
1995年12月19日生。
大阪府出身。
トライストーン・エンタテイメント所属。
身長177cm。体重51㎏。
靴のサイズ 27㎝。
趣味は、特技:音楽鑑賞・バスケットボール

身長が高いですね!!特技は、バスケという事ですが、一度している所をみてみたいものです。
しかし、身長の割には体重が・・・軽すぎませんか?
痩せてますね。

葉山奨之さんは、デビューして3年しか経っていないのにNHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」で弟役に抜擢!!
これからの活躍が期待されます!!

黒島結菜ちゃんのプロフィール
47175438.jpeg
1997年3月15日生。
沖縄県糸満市出身。
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
血液型、A型
特技、バドミントン
デビューのきっかけ:ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』受賞
fa9bbfa7d7c4008c1b597b1420311a28.png
この2人、実際にはお付き合いしているのかどうかよく分からないみたいです。
でも、本当にお付き合いしていていもとっても可愛くて、素敵なカップルですよね。
もし、そうならめっちゃ応援しちゃいます!!

でも、2人ともこれからの若手俳優さんなので、活躍していく中で熱愛という事もあるかもしれませんが、今は忙しくて恋愛でないのかもしれませんね。

ところで、草食男子が増えていると言われているこのご時世で、葉山さんは恋愛に関しては、自分からぐいぐい行くタイプみたいです!!
好きになったら自分からアプローチしていくとか・・・。

アプローチされる女子が羨ましいですね(笑)

将来的には、もちろんどなたかと結婚されるんでしょうが、それまで恋愛報道が出たら焼きもちを焼きながら!?も応援していきたいとおもいます!
あ、もちろん、結婚されてからもガンガン応援していきますよ♪

これからの活躍が楽しみです。

まずは、10月24日に公開予定「夏ノ日、君ノ声」を観に行きましょう~!!







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。