SSブログ

卵酢で妊娠!? [不妊治療]

スポンサードリンク




こんにちは!!

現在、D6 36.55です。
今週期は、体調も結構いいし、子宮内膜等の調子がよければ、卵ちゃんの移植を試みようかと思っています。

不妊治療と言えば、病院での治療ばかりと思いがちですが、自宅でも何かできる事がないかと思い、色々試しています。

その中の1つが卵酢♪
烏骨鶏の卵酢が不妊に効くという事なので飲んでいます。
ranzu002.jpg

この松本ファームさんの烏骨鶏の卵酢、酵素も入っています。
なので、酵素の力で卵酢の栄養を吸収しやすいとの事!!

そして、さらにこの卵酢合成着色料や合成保存料は一切使用していません!!
せっかくの卵酢でも色々添加物が使用されていたら、体に悪いものが入ってしまし、かえってよくなくなるので、合成着色料や合成保存料は一切使用していないのは、とても嬉しいですね♪

酵素を摂ると、ホルモンの分泌が増えてきて、血液循環促進作用があるので、冷え性が改善される可能性が高いです。
冷え性は、不妊にとても深く関わっているので、是非とも酵素を摂って、改善したいですよね。

ですが、不妊症改善する為にどの酵素でもいいというわけではありません。
防腐剤、着色料、甘味料などの添加物が入っていないのを選ばなければなりません。

添加物や保存料、人口甘味料、着色料等が体内に入るとその事により、せっかく摂った酵素を過剰に消費しています!!
そんな事になったら、何の為に酵素を摂っているのか分からなくなります。

人口甘味料→スクラロース・ネオテームなど
着色料→カラメル色素など(ふりかけにも普通に入ってたりするので要注意です)
保存料→安息香酸ナトリウムなど

この辺りを気を付けて、酵素を摂らないとね♪

卵酢も酵素も自宅で作る事ができるのでチャレンジするのもいいかもしれません。

でも、私は面倒くさがりで無理なので酵素も卵酢も一度に摂れる松本ファームさんの卵酢を摂っています[わーい(嬉しい顔)]


あ、もう1つ卵酢を摂るのに重要な事が!!
1日に30ccを飲むのですが(私は、朝、夜、15ccずつ飲んでいます)、夜はお風呂に入る前に飲むのが一番酵素が働いていいみたいです。
もちろん、私も毎日お風呂に入る前に卵酢を飲んでいます!!

飲み始めて、現在5本目ですが、今のところ妊娠できていないので・・・今回の移植で妊娠できる事を祈っています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。