SSブログ

新垣結衣、新ドラマ!!色々な衣装姿♪ [ドラマ]

スポンサードリンク




おはようございます!!

今日も雨模様~[ふらふら]

10月スタートの新垣結衣主演の新ドラマ「掟上今日子(おきてがみきょうこ)の備忘録」ポスタービジュアルが解禁になりました~[exclamation]

新垣結衣は、西尾の原作小説で使用されているイラストを忠実に再現した“白髪”“メガネ”のビジュアルに変身しています[わーい(嬉しい顔)]

白髪姿もメガネもさすが、新垣結衣?すごく似合っていて、可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
comment_photo01 (1).png
共演される岡田さんも「白髪の眼鏡姿があまりに似合っていて、じっと見てしまいました。本当に目の前に今日子さんがいて。とてもミステリアスでキュートで素敵な姿で、新垣さんにも直接、素敵ですと言ってしまう程でした」と大絶賛しています[黒ハート]

ストーリーは、お金をこよなく愛する美女探偵「掟上今日子」。そんな彼女は、寝てしまうと記憶が忘却の彼方に・・・リセットされてしまうのです。
なので、どんな事件でも必ず1日で解決するすごい探偵[exclamation×2]

隠館厄介:岡田将生
tv.jpg
 犯人じゃないのに毎回犯人に間違われるツイテナイ男。

絆井法郎:及川光博
image.jpg
 ドラマのオリジナルキャラクター。厄介がいつもお世話になっている探偵斡旋所の所長。

今回、新垣結衣さんの白髪・メガネ姿がとてもキュートですよね[揺れるハート]
そこで、他に色々なコスプレ?してる写真を探してみました~。

2006年に麹町の一日署長した時の写真です(17歳でした)
aragaki-yui_shotyo01.jpg
若くて、まだまだ初々しいですね[グッド(上向き矢印)]

十六茶のCMの時の写真です
yjimage (1).jpg
バスガイドさんみたいな衣装がとっても似合ってて、可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]

yjimage (3).jpg
スーパーでの売り子さん?
これまた、ヘアバンドとおかっぱが似合ってますね[るんるん]

2009年の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の時の写真です
yjimage (7).jpg
演じる廉姫、気が強くりりしいお姫様でしたね[るんるん]

他にもコスプレを探してみましたが、あまりありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
浴衣姿~
yjimage (4).jpg

着物姿~
yjimage (5).jpg

新垣結衣ちゃん、とっても可愛いのでどんな姿をしても似合っていて、見惚れてしまいます[わーい(嬉しい顔)]
今度の10月スタートの新ドラマも初めての主演連続ドラマですし、とっても楽しみです[グッド(上向き矢印)]

日本テレビ系 土曜日 午後9時~放送ですね!!
見逃さないようにきをつけなきゃ~[exclamation×2]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。