SSブログ

SUBWAY 秋の新作とイチオシのメニュー♪ [日記]

スポンサードリンク




こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

雨が結構強く降っています[雨]
お出かけしてきたので、ちょっと大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、本日は外出していたのでお昼ご飯にsubwayの秋の新作を食べてきました[グッド(上向き矢印)]


SUBWAYの秋の新作メニューは、2つあります[るんるん]


1つ目が「サーモン&マスカルポーネ」(321キロカロリー)
campaign_02.jpg

入っているマスカルポーネチーズは、北海道産生乳100%だそうです[グッド(上向き矢印)]

今回は、このサーモン&マスカルポーネを食べてみました[exclamation]
めちゃワクワクで食べたのですが・・・何だか一味足りない[あせあせ(飛び散る汗)]

一口目は、バジルソースが効いていて美味しいのですが、なんかサーモンも小さいし、チーズも少なかったのでイマイチ[ふらふら]

2つ目は、きのこ・蓮根&ローストチキン(351キロカロリー)
campaign_03.jpg

これは、美味しそう~[ハートたち(複数ハート)]
きのこが大好きなので、たっぷり目に入れてもらうように言おうかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


いつもは、えびアボガドを食べています。このえび、プリプリで結構大きいのを入れてくれるので気に入ってます。食べごたえありです[exclamation]
sand_ebiabo_2015.jpg
個人的には、このえびアボガドが1番おすすです[exclamation]

他には、いつもハーブティを飲みます[るんるん]
r_hot_herbtea.jpg
紅茶もコーヒーもあまり好きではない私には、ハーブティがあるのがすごくすご~ありがたいです[グッド(上向き矢印)]
一種類だけ(ローズヒップティー)ですが、とても美味しいので満足しています[ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。