SSブログ

吉澤ひとみにそっくり!?伴都美子 [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。

吉澤ひとみさん、婚約発表されましたね[るんるん]
おめでたいですね~[グッド(上向き矢印)]
お幸せに[ハートたち(複数ハート)]

ところで、吉澤ひとみさんと似ていると言われている方がいるのは、ご存知でしょうか[exclamation&question]


伴都美子さん
image.jpg


生年月日:1979年1月9日
出身地: 熊本県上益城郡山都町
職業: 歌手
活動期間:1999年-
事務所:エイベックス・エンタテインメント

Do As Infinityのボーカルです。
2012年9月に一般男性と結婚しています(4歳年下)。
2014年6月には、第1子となる男児を出産。
2015年8月30日に、第2子を妊娠した事を報告しました(妊娠6カ月で、12月に出産予定)

おめでとうございます[exclamation×2]
結婚生活順調なんですね~[わーい(嬉しい顔)]

1999年9月29日にデビュー(Do As Infinityのヴォーカリストとして)。
マキシシングル「Tangerine Dream」
yjimage.jpg

舞台デビューは、2005年8月。
リーディング・スペクタクル(朗読・音楽劇)
10001998344_s.jpg

2005年9月29日にDo As Infinity解散。
その後、2006年3月29日にアルバム『FAREWELL』を発表。ソロアーティストとしての活動を始める。

yjimage (1).jpg

2008年9月29日にDo As Infinityが再結成。12月10日に約3年ぶりとなるソロアルバム『Van.』を発売して、その後ソロ活動を休止する。
yjimage (2).jpg

第一子妊娠されている時も結構体重が増えて、ぽちゃっとされていましたが、今回もそうなんですかね?
ま、妊娠すると太りやすくなるので仕方がありませんが・・・。
yjimage (3).jpg

10月12日の16周年記念ライブ(東京・日比谷野外音楽堂)は、予定通り開催されるようです。
体調に気を付けて、ライブをしてください[exclamation×2]
12月に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。