SSブログ

体外受精を成功させよう!!体をさびさせない!! [不妊治療]

スポンサードリンク




こんにちは。

今日は、自宅で私が摂っている物の紹介をしたいと思います[exclamation×2]

妊活中の方は、体の老化特に卵子の老化などをきにしていると思います。
私もかなり気にしています。
外食や惣菜やインスタント麺や砂糖などをあまりとらないように気を付けていますが・・・なかなか、赤ちゃんが来てくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

それで、他にも何か自宅でできる事はないかな~とさがしている時に見つけました[るんるん]

「脱塩濃縮 梅酢エキス」
info47_umezu.jpg

この商品のすごい所
1.原料は、完熟南高梅の梅酢だけ[exclamation×2]
 塩分を99%以上除去しているので、血圧を気にされている方にもいいし、妊活の大敵になる添加物が不使用[わーい(嬉しい顔)]安心して飲めます[るんるん]

3.梅酢の中に含まれる成分
 梅酢ポリフェノール
  ポリフェノールは、コレステロールの酸化を抑制して、活性酸素の働きを抑えてくれるという作用があります。
 妊活には、いかに体をさびさせないかというのも重要になってくるので、このポリフェノールは、大事です[グッド(上向き矢印)]

 クエン酸は、疲労回復・血流改善・ミネラルの吸収促進(アンチエイジング効果・ガンの予防)・美肌効果・痛風の予防と色々な効果を期待ですきます。
 これは、摂っておかないとね[わーい(嬉しい顔)]

 3,4-DHBA
  2014年6月、和歌山市の産婦人科病院と和歌山県立医科大が、梅に含まれている成分(3,4-DHBA)は、不妊治療に効果が期待できると発表しました[グッド(上向き矢印)]
梅干からでてくるエキスの梅酢から3,4-DHBAを抽出して、19人に飲んでもらった上で体外受精を行ったら、11人が妊娠したと報告がありました。
 これは、素晴らしい効果ですね[るんるん]

この梅酢エキスを飲んだから、妊娠するというわけではありません。
ですが、できるだけ体にいい方法で妊活をすすめようという人にはおすすめなんじゃないかなと思います[わーい(嬉しい顔)]

体をさびさせない(抗酸化作用)も、3,4-DHBAも含まれている梅酢エキスを飲んでいると、体外受精に向けて体を整えられていっている、もしかしたら、体外受精をしたら妊娠するかも[exclamation&question]という希望が高まります[ハートたち(複数ハート)]

なので、お値段もお手頃なので、私はまだしばらくはこの梅酢エキスを飲んで体外受精に向けて頑張りたいと思います[exclamation×2]

yjimage.jpg
1日でも早く、可愛い赤ちゃんがやってきますように[ハートたち(複数ハート)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。