SSブログ

「劇場版 MOZU」あらすじ!!画像あり [映画]

スポンサードリンク




こんばんは!!

TBSとWOWOWの共同制作されたドラマ「MOZU」。
yjimage (1).jpg

「MOZU」シーズン1と2を合わせた全15話オールナイトで16時間かけて一気に見るイベントが都内であった。
その終了後に、西島秀俊(44)
image.jpg
と池松壮亮(25)
yjimage (2).jpg
が登場した。

このイベントは、映画「劇場版 MOZU」の11月7日公開に先駆けて行われたもの。
11202610_719458331532743_893209224_n.jpg

「劇場版 MOZU」のあらすじは・・・
妻子の死の謎を追っている公安警察官 倉木(西島秀俊)。
大杉(香川照之)や明星(真木よう子)と、一連の『MOZU事件』で警察内部の闇を白日のもとに晒した。(ドラマ版のseason1.と2)
あれから半年…。2つの大規模テロ(高層ビル占拠爆破事件とペナム大使館襲撃事件)が同時に発生。
この2つのテロは、犯罪プランナー高柳(伊勢谷友介)
image (1).jpg
と犯罪実行部隊を率いる非道な暗殺者・権藤(松坂桃李)
image (2).jpg
達のグループによる犯行であった。
権藤達は、日本の事件史の闇と言われる存在「ダルマ」(ビートたけし)
image (3).jpg
の名のもとで、ある恐ろしい犯罪計画を極秘裏に進行していた。
灼熱の地・ペナム共和国を舞台にして、事件の真相を追う倉木達と、最後の敵=ダルマとの死闘がつい始まる[exclamation×2]

MOZUは、以前のテレビシリーズもかなりハードボイルドな内容でしたが、今回の映画もすごいみたいですね[exclamation×2]

過激な爆破シーン、カーアクションなどの日本国内では、撮影が不可能な激しいアクションシーンを実現するためにフィリピン・マニラで約1ヶ月間にも及ぶ海外ロケを敢行[exclamation]

日本では、撮影が不可能なアクションシーンはかなりの見どころになりそうですね[グッド(上向き矢印)]

他の出演者は、伊藤淳史
image (4).jpg

杉咲花
image (5).jpg

阿部力
image (6).jpg

長谷川博己
image.jpg

小日向文世
image (1).jpg

かなり豪華なキャスト陣ですね[グッド(上向き矢印)]
それに、小日向文世も出演されるんですね[exclamation×2]
個人的に、大好きな俳優さんなので出演されているのは嬉しいですね~[ハートたち(複数ハート)]
映画をますます観たくなります[グッド(上向き矢印)]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。