SSブログ

鉄拳 素顔画像あり 新作は浅田真央がモデル [日記]

スポンサードリンク




こんにちは。

パラパラ漫画と言えば・・・お笑い芸人の鉄拳さん[exclamation×2]

「振り子」という作品で一躍脚光を浴びましたね[るんるん]
「振り子」、ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、ご存じでない方は一度見てほしい作品です。
涙なしではみれません。じんわりと心が暖かくなるとても素敵な作品です[ハートたち(複数ハート)]
yjimage.jpg

他にも色々作品があります。「MUSE Follow Me」「約束」「いつも心にホッ」「スケッチ」などです。ぜひご覧になって下さい[わーい(嬉しい顔)]

ところで、鉄拳さんと言えば、いつもこんな姿ですよね。
image.jpg

素顔が気になりますよね。写真を探してみたら~ありました。
yjimage (1).jpg
意外に?普通にスマートなお顔[メール]
鉄拳2.jpg

本名:倉科 岳文 (くらしな たけふみ)
生年月日:1972年5月12日
出身地: 長野県大町市
血液型:AB型
身長:171cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1997年 -
配偶者:既婚

結婚されてるんですね[exclamation×2]
結婚されていても、全然おかしくないんですが、あまり話題になってなかったのでちょっと驚きました。

2003年に一般女性の方と結婚されています。
2011年に「ごきげんよう」で明かされています。

鉄拳さんは、昔プロレスラーをされていたとかで写真がありました。
tekken3-356x500.jpg
さすがに、プロレスラー時代は今よりも体重もあり、体もガッチリとした感じですね[グッド(上向き矢印)]

最近では、お笑い芸人としてあまり活躍する場がないような感じの鉄拳さんですが[あせあせ(飛び散る汗)]パラパラ漫画の方は、好調のようで、浅田真央選手から着想を得た新作「SLIDE」(約3ヶ月かけて、過去最高2900枚もの力作を完成させています)を発表しています。
内容は、フィギュアスケート選手の女の子の物語。ジェットコースターで表現していて、コースターが進むのと同時に女の子の物語も進んでいっています。

まだ、あんまりネットとかでも出てないので、早く見てみたいですね~。
振り子よりも枚数が多いとの事で期待が高まります[グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。