SSブログ

清水 富美加の恋愛観とデビューのきっかけ [日記]

スポンサードリンク




おはようございます[るんるん]


今日は、NHK連続テレビ小説『まれ』に出演し、ヒロインの同級生の蔵本一子を演じた清水 富美加(しみず ふみか)ちゃんについて書きたいと思います[るんるん]

image.jpg
プロフィール
愛称:ふうちゃん・ふみカス
生年月日:1994年12月2日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163 cm
スリーサイズ:79 - 59 - 84 cm
デビュー:2008年

とってもキュートな女優さんですね[るんるん]


デビューのきっかけは・・・『レプロガールズオーディション』に自分で応募したこと。
幼稚園の時は、「天文学者」とか「モーニング娘。」”に。
小学校の時は、「大塚愛さん」
と思っていたようです。幼い頃から芸能界に入りたいという思いがあったんですね[るんるん]

そして、テレビで『TOKYO GIRLS COLLECTION』の華やかなランウェイをモデルさんが歩いているのを観て、芸能界に入りたい思いが盛り上がっているタイミングで、レプロのオーディションが募集を行っていたという具体的なきっかけがあったので、自分で応募したという事です[わーい(嬉しい顔)]
top.jpg

一番左端が清水富美加ちゃんです。
この時、まだ13歳[exclamation]
すごい可愛いですね~[ハートたち(複数ハート)]
でも、スラーとスタイルが良くて、13歳より大人っぽく見えますね[グッド(上向き矢印)]


一躍有名になったのは、「まれ」ですが、ライダーシリーズでも人気があったようです。
E381BEE3828CE38080E9AB98E6A0A1E7949F.jpg


仮面ライダーオーズ/OOOの第48話で(2011年8月28日、テレビ朝日) 城島ユウキ 役で特別出演。
仮面ライダーフォーゼ(2011年9月4日 - 2012年8月26日、テレビ朝日)- 城島ユウキでヒロインで出演。
yjimage (1).jpg

yjimage (2).jpg

性格は、ポジティブで明るい性格[るんるん]
yjimage (3).jpg
この写真をみるだけでも、明るくて一緒にいると楽しそうな感じですよね[わーい(嬉しい顔)]

気になる恋愛観では、映画「変態仮面」にヒロインの姫野愛子役で出演された時にこんな風に言ってます。
190396_615.jpg
外見は、「たとえば、マッチョな人が半袖を着ていたとして、荷物を持った時に浮き出てる血管を見たら…多分すぐ好きになっちゃうと思います。たくましさを感じてドキドキしちゃいますね。」
内面は、硬派な人が自分だけに見せてくれるおちゃらけた姿にいいなぁって思うようです[るんるん]

なるほど、なるほど~。でも、清水富美加ちゃんじゃなくても、女性って結構そういうタイプに弱い人が多いんじゃないですか[exclamation&question]


性格的に、正義感が強くて一途なまっすぐな人がいい。と言ってます。

そうですよね。やっぱり自分だけを見てくれる、一途な人がいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

現在は、女優として活躍している清水富美加さん。
でも、以前はバラエティー方面を考えていた事もあったようで「仮面ライダーが終わったら自分はバラエティー方面に行こうと思っていたんです」とインタビューに答えています。
仮面ライダーに出演していた1年間で同い年の子達の演技や成長している姿を見て、清水富美加さん自身も「もっとうまくなりたい!」「もっと色んな役をやってみたい!」と思うようになったとの事。

とても可愛くて、どんどん美しい大人の女性へとなっていっている清水富美加さん。これからも女優として、そしてバラエティー番組でもその明るく素敵なキャラクターを披露して頑張っていってほしいですね[るんるん]
IMG_9191_f1-1024x1536.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。