SSブログ

高橋ひとみ [日記]

スポンサードリンク




土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第21弾 ふれあい珍道中」2015年9月12日(土) 18時30分~20時54分

今回のマドンナは、女優 高橋ひとみさんです。

ローカル路線バスの旅は、楽しくて毎回見ています。今回も無事にゴールにたどり着けるのかドキドキです。

ところで、高橋ひとみさんとはどんな女優さんなのでしょうか?
調べてみました~。

高橋ひとみ
image.jpg
女優、芸能人、俳優、役者
誕生日:1961年8月23日
星座:おとめ座
出身地:東京
性別:女
血液型:AB型
身長:166cm
デビュー年:1979年
デビュー作品:バルトークの青ひげ公の城 (舞台)

女優さんなので、当たり前かもしれませんがとても美しい方ですよね[グッド(上向き矢印)]
よくドラマでも拝見します。

とても清楚な感じの女優さんですが、「牙狼外伝 桃幻の笛」では、完全復活のために暗躍する元魔戒法師 翡刈(ヒガリ)という役でこんな感じ。
yjimage.jpg
意外に似合ってるかも[exclamation&question]

2013年11月、52歳の時に結婚されています[ハートたち(複数ハート)]
お相手は、外資系の会社に勤務する一般男性だとか。交際わずか1カ月でゴールインされてます。
高橋ひとみさんは、初婚でした。

う~ん。交際し始めて1ヶ月で結婚って・・・早いですねぇ。
まぁ、いい大人だし穏やかで、優しく落ち着きがある男性という事なので、結婚生活もうまくいってるんでしょうね[るんるん]


高橋ひとみさんは、女優業の他にもイタリアブランド「エレガージョイタリアーノ」とコラボして、本人プロデュースによるオリジナルバッグを販売されています。
3262CT_ph01.jpg

芸能人の方って一芸でなく二芸にも三芸にも秀でてる方が多いですね[exclamation]
天は、二物を与えずって言いますが、与えてるよ~といつも思ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

高橋ひとみさんは、1983年の『ふぞろいの林檎たち』でテレビドラマデビューされています。残念ながら、この頃はまだ私自身幼かったので見ていませんでした。
fuzoroi-2.jpg
前髪パッツンで可愛いですね~。若い[exclamation×2]って感じがすごい出てます。
yjimage (1).jpg
こちらの写真の方がとても可愛い感じですよね。
それにしても若い頃から綺麗です[るんるん]

1985年には『スケバン刑事』の海槌麗巳役を演じられています。
1991年には「X'mas Kissしてね」、アルバム『カラフル』を発表。
yjimage (2).jpg

yjimage (3).jpg
アルバムも出すなんて、歌もうまいんですね。
最近は、まったく聞いていませんが・・・。いつかまた歌ってみてほしいなぁ。

2015年には、南アフリカ観光大使に就任されています。
yjimage (4).jpg
その際にコメントされてます
「今回は観光親善大使という栄誉あるお役目を頂きまして本当に嬉しく思っています。以前、南アフリカを訪れた際、自然や動物の素晴らしさだけでなく、食事の美味しさも印象に残っています。私もこの秋、南アフリカを訪れる予定がありますので、今から本当に楽しみにしています。」

若い頃からテレビや舞台で活躍されている高橋ひとみさん、これからもガンガン活躍していって欲しいです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。