SSブログ

入居者募集中!! [不妊治療]

スポンサードリンク




色々なブログを見ていたら、偶然発見しました。

自分のブログにこの画像を載せたら妊娠するという・・・。

赤ちゃんが来てくれる事を祈って貼り付けたいと思います。
o0350042212954006677.gif

実は、今週期(11月)は久々に凍結胚をもどしました。
自分なりに着床しやすくなるという事は全てしましたし(運動や鍼やサプリやなんやかんやと)、きっと着床してくれると信じていました。

が!!現実はそんなに甘くありませんね。
残念ながら、病院での判定は陰性判定・・・。
11月24日が判定日だったのですが、3連休で23日の月曜日が休みだったせいなのか?病院が激混みでした。
いつも混んでいる病院ですが、いつもよりも3倍ほどの患者さんがいたような気がします。

何といっても、自分の番が来るまで待つために座る椅子もありゃしない。
とほほ。
しかも、私は尿検査と血液検査の結果を聞くだけなのに1時間40分待ち。

母にみてもらない日だったので、子供を連れて行ってたので余計に疲労困憊。
まぁ、2階の産科にキッズスペースがあるのでそこで遊ばせてたので、座れたし、私はまだマシなのかなぁ。

でも、陰性判定を聞くために1時間40分待ち・・・。
虚しい時間でした。
陽性判定なら、3時間待ちでも帰路での足取りも軽いですが、陰性判定なので長い待ち時間だったので足取りも重く・・・。

陰性なのは、薄々分かってたので、先生に「今回は残念でしたね」と言われた時も帰宅して夫に報告した時も涙は出ませんでした。

でも、昨日寝る時にまだお腹にいる(生理がまだ来ていないので)卵ちゃんに頑張ってくれてありがとうねと話しかけた時、号泣してしまいました。

息子が横で寝ているので、起こさないように声をころしながら。

あ~陽性判定が出ないってつらいね。
すぐに赤ちゃんが来てくれる人が羨ましい~。

でも、次回はきっと赤ちゃんが来てくれると信じて、また日々体つくりにはげみたいと思います!!

だけど、自宅での妊娠検査薬では一応陽性なんですよねぇ。
まだ、卵ちゃん頑張ってくれてるのかなぁ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。