SSブログ

相武紗季~新ドラマで大人の女性~ [芸能人]

スポンサードリンク




こんばんは。

今日は、相武紗季ちゃんについて書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

本名:相武 紗季
image.jpg
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
活動期間:2003年 -
著名な家族:母→朱穂芽美(元宝塚歌劇団)
yjimage.jpg
姉→音花ゆり(元宝塚歌劇団)
yjimage (1).jpg

お母様もお姉さんもあまり相武紗季ちゃんとは、似てないですね。

高校球児に会いたいという思いから2002年の朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募。
約1000人から選出されるという快挙[exclamation]
default_413189e3b0a8646f920d402ebdb92842.jpg
こんなに可愛かったら、選ばれますよね~[るんるん]

2003年に『WATER BOYS』で女優デビュー。
yjimage (2).jpg
初々しくて、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]


2004年以降から出演している「ミスタードーナツ」CMで、人気に火がつきました。
yjimage (3).jpg
このCM、すごく印象に残ってます。
可愛い女の子だな~と思って、CMをみてました[るんるん]

『17才夏。〜屋上ガールズ〜』やシナリオ登竜門大賞受賞作の『なつのひかり。』などの単発ドラマで主役を演じ、「CM女王ランキング」に名を連ねるようになります。

初ヒロインは、映画「ビートキッズ」。
yjimage (4).jpg
ナナオという役名。天才的な音楽センスと、吹奏楽部において絶対的なカリスマ性を持つヒロイン。

2010年には、『THE LEFT STUFF』で初舞台と踏む。コミカルなキャラを演して、好評をはくします。
yjimage (5).jpg

カレンダーは、2005年から2014年まで連続で発行しています。
yjimage (9).jpg
今年も間違いなく発行されますよね[exclamation]
購入必須です[るんるん]

相武紗季さん、30歳になられてますます、女性として魅力的になられていますが、そろそろ結婚では・・・という噂が出てますね[exclamation]
今年の7月31日には、FRIDAYで5歳年上の化粧品販売やイベント制作を行う会社の社長(35)と神経交際。親公認の仲とでていますね[exclamation]

以前の長年付き合った彼氏とは、結局破局しちゃったし、今回はうまくいって幸せをつかんでほしいですね~[黒ハート]

そんな相武紗季さんですが、10月11日からタートする日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30※初回は10:00より85分SP)に出演されます。
役は、主役の一見お調子者の男だが、実は“シティハンター”と呼ばれる凄腕のスイーパー(始末屋)冴羽リョウ(上川隆也)
yjimage (12).jpg
の最大の理解者でパートナー(恋人)槇村香です。

はっきり言って、私の香のイメージとは全然違いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
yjimage (10).jpg
相武紗季ちゃんは、ちょっとまだ可愛い感じなので、もう少し大人な感じの女性の方がピッタリくる気がします・・・。
でも、どんな香になるのか、想像できない分楽しみです[exclamation]

香が生きていた頃のシティーハンターは好きでよく読んでいましたが、エンジェルハートはほとんど読んでいないのでストーリーもどんな風なのかもワクワクです[グッド(上向き矢印)]
image (1).jpg

これからも、女優としての活躍がとても楽しみな相武紗季さん。
取りあえず、10月から始まるドラマ、どんな演技をしてくれるのか期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。