SSブログ
芸能人 ブログトップ

相武紗季~新ドラマで大人の女性~ [芸能人]

こんばんは。

今日は、相武紗季ちゃんについて書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

本名:相武 紗季
image.jpg
生年月日:1985年6月20日
出生地:兵庫県宝塚市
身長:165 cm
血液型:O型
活動期間:2003年 -
著名な家族:母→朱穂芽美(元宝塚歌劇団)
yjimage.jpg
姉→音花ゆり(元宝塚歌劇団)
yjimage (1).jpg

お母様もお姉さんもあまり相武紗季ちゃんとは、似てないですね。

高校球児に会いたいという思いから2002年の朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募。
約1000人から選出されるという快挙[exclamation]
default_413189e3b0a8646f920d402ebdb92842.jpg
こんなに可愛かったら、選ばれますよね~[るんるん]

2003年に『WATER BOYS』で女優デビュー。
yjimage (2).jpg
初々しくて、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]


2004年以降から出演している「ミスタードーナツ」CMで、人気に火がつきました。
yjimage (3).jpg
このCM、すごく印象に残ってます。
可愛い女の子だな~と思って、CMをみてました[るんるん]

『17才夏。〜屋上ガールズ〜』やシナリオ登竜門大賞受賞作の『なつのひかり。』などの単発ドラマで主役を演じ、「CM女王ランキング」に名を連ねるようになります。

初ヒロインは、映画「ビートキッズ」。
yjimage (4).jpg
ナナオという役名。天才的な音楽センスと、吹奏楽部において絶対的なカリスマ性を持つヒロイン。

2010年には、『THE LEFT STUFF』で初舞台と踏む。コミカルなキャラを演して、好評をはくします。
yjimage (5).jpg

カレンダーは、2005年から2014年まで連続で発行しています。
yjimage (9).jpg
今年も間違いなく発行されますよね[exclamation]
購入必須です[るんるん]

相武紗季さん、30歳になられてますます、女性として魅力的になられていますが、そろそろ結婚では・・・という噂が出てますね[exclamation]
今年の7月31日には、FRIDAYで5歳年上の化粧品販売やイベント制作を行う会社の社長(35)と神経交際。親公認の仲とでていますね[exclamation]

以前の長年付き合った彼氏とは、結局破局しちゃったし、今回はうまくいって幸せをつかんでほしいですね~[黒ハート]

そんな相武紗季さんですが、10月11日からタートする日本テレビ系連続ドラマ『エンジェル・ハート』(毎週日曜 後10:30※初回は10:00より85分SP)に出演されます。
役は、主役の一見お調子者の男だが、実は“シティハンター”と呼ばれる凄腕のスイーパー(始末屋)冴羽リョウ(上川隆也)
yjimage (12).jpg
の最大の理解者でパートナー(恋人)槇村香です。

はっきり言って、私の香のイメージとは全然違いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
yjimage (10).jpg
相武紗季ちゃんは、ちょっとまだ可愛い感じなので、もう少し大人な感じの女性の方がピッタリくる気がします・・・。
でも、どんな香になるのか、想像できない分楽しみです[exclamation]

香が生きていた頃のシティーハンターは好きでよく読んでいましたが、エンジェルハートはほとんど読んでいないのでストーリーもどんな風なのかもワクワクです[グッド(上向き矢印)]
image (1).jpg

これからも、女優としての活躍がとても楽しみな相武紗季さん。
取りあえず、10月から始まるドラマ、どんな演技をしてくれるのか期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

水野真紀 [芸能人]

本日は、水野真紀さんについて書きたいと思います[グッド(上向き矢印)]

水野真紀さんと言えば、よく二時間ドラマでお見かけしますが・・・。
どんな方なんでしょう~[るんるん]


yjimage.jpg
本名:後藤田 由紀 旧姓→江野脇 由紀
生年月日:1970年3月28日(45歳)
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:1987年 -
配偶者:後藤田正純
事務所:東宝芸能

ご主人は、自民党衆議院議員の後藤田正純さんです。ご結婚された時、テレビですごい報道されていたのではっきりと覚えてますね~。
yjimage (1).jpg

東京大学教育学部附属中学校・高等学校から東洋英和女学院短期大学卒業です。
yjimage (2).jpg


1987年、第2回『東宝シンデレラ』コンテストで審査員特別賞を受賞。
同じ年、NHK朝の連続テレビ小説『凛凛と』で芸能界デビュー。
yjimage (3).jpg
荻野目洋子さんがヒロイン?だったのでしょうか。荻野目洋子さんの写真は、たくさん見つかるのですが水野真紀さんの写真が見つかりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

水野真紀さんが、一躍有名になったのはこのCMのおかげですよね[わーい(嬉しい顔)]
松下電工(現在のパナソニック電工)のCM、初代『きれいなおねえさん』に起用。
yjimage.jpg
このCM、とてもはっきり覚えています。きれいなおねえさんって本当にきれいな人だ~と思ってCMを見ていました[わーい(嬉しい顔)]
そして、花嫁候補No.1女優[exclamation×2]

2001年からは、冠番組『水野真紀の魔法のレストラン』が放送されています。この番組に出るようになって初めてお好み焼き(粉モン)を食べたとか[exclamation&question]
yjimage (1).jpg
粉もん大好きな私からすると驚きです[あせあせ(飛び散る汗)]

料理番組(グルメ情報かな?)をされているぐらいなので、料理上手なのかな~と思っていましたが、本当にお料理が好きで資格もお持ちみたいです[exclamation]
料理に関連した書籍(レシピ集)を執筆していますし、2002年、服部栄養専門学校に通って調理師免許を取得されています。
yjimage (2).jpg
すごい[グッド(上向き矢印)]

2004年3月に自民党の代議士である後藤田正純さんと結婚され、翌年4月には、愛育病院で長男を出産されました。
yjimage (3).jpg
愛育病院は、紀子様が佳子様と悠仁親王を出産された病院です。日本3大セレブ病院とか・・・。
一般人の私には、縁のない病院ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のドラマ出演は、2015年8月11日。NHKのBS1スペシャル「武士の娘 鉞子とフローレンス〜奇跡のベストセラーを生んだ日米の絆〜」。
495.jpg

テレビドラマでは、「遺留捜査」の役が一番印象に残っていますね。
yjimage (5).jpg

yjimage (6).jpg


舞台出演は、少し前になりますが、2011年10月5日 - 22日に帝国劇場でされていました。『細雪』の- 三女・雪子役で出演。
img002_2.jpg
yjimage (4).jpg
着物姿がとてもお似合いで美しいですね。
ごれぞ、日本女性って感じです[わーい(嬉しい顔)]

2015年の「魔法のレストラン」では、ゲストにV6の岡田准一さんが登場されます。
20周年を迎えたV6メンバーの裏話をしてくれるとか[ハートたち(複数ハート)]
ブラックマヨネーズの小杉さんは、鶴橋のガード下を紹介[exclamation×2]
ガード下は、庶民的なお店がたくさん並んでいます。
yjimage (1).jpg
yjimage.jpg

水野真紀さんは、浅野ゆう子さん
yjimage (4).jpg
と一緒に新梅田食堂街でミステリーを発見[exclamation]
yjimage (3).jpg

とても楽しみです[グッド(上向き矢印)]

石原さとみ、結婚近い!?彼氏とは??? [芸能人]

今日は石原 さとみちゃんについて書きたいと思います[exclamation×2]
image.jpg
生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

石原さとみちゃん・・・知らない間にもう28歳[がく~(落胆した顔)]
まだ、23,4歳のイメージだったので愕然としちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

デビューのきっかけは、2002年に行われた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞。
yjimage.jpg
当たり前ですが、かなり素朴な感じがしますね[exclamation×2]
隣にいるのは、深田恭子ちゃんですね[るんるん]

連続ドラマ初出演は、2003年の『きみはペット』澁澤ルミ役。
同じ年のNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロイン・岩田冬子役に抜擢される。
yjimage (1).jpg
まだまだ、可愛い感じですね[グッド(上向き矢印)]

2005年には、NHK大河ドラマ『義経』で静御前役。
yjimage (2).jpg
この頃になると、かなりあか抜けてきますね。
現在の石原さとみさんにかなり近くなってきました。
それにしても、白拍子のお衣装がよく似合ってます[るんるん]

民放連続ドラマ初主演は、2006年の『Ns'あおい』
yjimage (3).jpg


同じ年の秋に『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台に初挑戦。
yjimage (4).jpg
テレビ女優というイメージでしたが、舞台でも活躍されているんですね。
知らなかったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

2度目の舞台出演は、2008年のつかこうへい作・演出の舞台『幕末純情伝』の沖田総司役。
yjimage (5).jpg
女性のする沖田総司、ちょっと見てみたかった[わーい(嬉しい顔)]
向って、右隣は元宝塚月組トップスターの真琴つばささん[ハートたち(複数ハート)]
カッコいいですね~[黒ハート]

月9ドラマ初出演は、2009年『ヴォイス〜命なき者の声〜』、ヒロイン・久保秋佳奈子役。
yjimage (6).jpg
共演者が豪華ですね[exclamation]
ドラマは、あんまり見ませんが瑛太は、好きなので見ればよかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

2013年に32位、2014年に25位で「世界で最も美しい顔100人」に選ばれる。
yjimage (7).jpg
世界で25位ですごい[exclamation×2]
確かに、整った顔で、何とも言えないちょっと可愛らしい感じもある女優さんですから選ばれますよね[わーい(嬉しい顔)]

月9ドラマ初主演は、2015年10月スタート『5→9〜私に恋したお坊さん〜』。
yjimage (8).jpg
漫画原作なんですね~。
漫画は、『Cheese!』(小学館)で2009年9月号に読み切りで掲載。その後、2010年3月号より連載化。単行本は、2015年1月現在で既刊10巻まで。

ドラマに舞台に雑誌の表紙のモデルにとすごく活躍されている石原さとみさん。
そんな彼女の恋愛事情、気になりますが、現在は一般男性とお付き合いされているとの事。
今までは、生田斗真さんや佐藤健さんや小栗旬さんなどの超イケメン達と付き合ってきたと言われている石原さとみさん。
結構肉食系[exclamation&question]

これまでは、うまくいかずに?かはわかりませんが結婚には至りませんでしたが今年29歳になるお年頃。
現在交際していると言う噂の方とうまくいけばいいですね[ハートたち(複数ハート)]

そして、これからもテレビなど幅広い活躍を楽しみにしたいと思います[exclamation×2]
yjimage (9).jpg
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。