SSブログ

新しいサプリ(仙人力)で妊娠できるかな [不妊治療]

スポンサードリンク




こんにちは。

妊活中ですが、なかなか赤ちゃんが来てくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、D15 基礎体温 36.86

昨日、基礎体温が上がったので排卵したかな~と思ってました。
今日病院で排卵したか確認したら、やっぱり排卵してました~。

ついでに昨日も一応タイミングを取ったので、フーナーテストをしました。
(因みにフーナーテストの料金は、私の行っている病院では1000円でした)

そしたら・・・動き悪い[もうやだ~(悲しい顔)]
経管粘液が減ってきてるせいかもと先生は言ってましたが、6日(D11)と7日(D12)にタイミングとった時もそんな状態だったら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先生は、生理が来ないことを祈りますと優しい言葉をかけてくれました。
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

そして、昨日から新しいサプリを開始しました。
松本ファームさんの仙人力[exclamation×2]
sennin01.jpg
1瓶10800円とお高いので、数か月試しに飲んでみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

仙人力は、原材料が烏骨鶏卵・酵素・活性無臭にんにく・卵酢・ゼラチン
活性無臭にんにくは、香川県産さぬき市のにんにく。
製造過程でにんにくを無臭化するとの事。にんにくは、臭いがキツイので無臭化してくれるのはありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]

松本ファームさんのホームページによると、にんにくの「アリシン」と卵黄の「レシチン」がいいとの事です。
アリシンは、疲労回復を助け、病気から体を守る働きをしてくれます[グッド(上向き矢印)]
yjimage.jpg
1.疲労回復効果
2.生活習慣病を予防する効果
3.血糖値の上昇を抑える効果
4.血流を改善する効果
5.感染症を予防する効果
6.食欲増進効果

たくさんの素晴らしい効果がありますが、一番嬉しいのは3の血流を改善する効果ですね[exclamation]

もちろん、サプリを飲むだけでなく血流を良くする為に、家でストレッチしたり、息子を連れてバギーでお散歩を40分ほど(家が坂の上なので、帰りはバギーを押すのに大変疲れます)しています。
が、サプリでも手助けがあると助かりますね~[グッド(上向き矢印)]

全く妊娠できるような雰囲気、ありませんが、希望を持って高温期を過ごしたいと思います[exclamation×2]

同じ松本ファームさんの卵酢も飲んでますが、相乗効果で妊娠できたらいいな[るんるん]

仙人力は、肝臓にも良いらしいので主人にも飲んでほしいのですが、何せ資金がありませんので、取りあえず私だけ飲んでみます[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の生理が来ないで、赤ちゃんが来てくれますように~[黒ハート]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。